
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

SuddenAttack 2012-10-08 13-32-21-091

SuddenAttackのプレイヤーのねぴあです(^v^)/

Skype: ryuryu0406 助っ人誘って!!
Twitter: saNepiar Follow Me!!

卍相互リンク随時受付中卍
友達少ないんです。
[ 2030/02/28 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#11

久々更新!!

SAはリア友だけでやってます

そしてそのリア友クランでOMTでようと思っとります

Respotよろしくでーす

バイト被ってでれなかったらごめん。。

最近動画とってるけどまぢで重い

そして前の動画と見比べると

AIMの落ちがはんぱなくて萎える

そして音楽とか調子のって付けてみたら

画質落ちたwww



うちのエース↓





[ 2013/02/05 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#10

どーも。

最近はバイトが始まって週3、4回SAやってまーす。

今日はテストで昼暇だったので、

昼ウェア10回も回してきたんですが、

やっぱ青強いっすね。

10連勝でしたWW
SuddenAttack 2012-10-30 15-57-50-768

それで最近リア友とCWしているので

前後釣りですけど動画とりました。

てか前後釣りでも俺いっぱいいっぱいでワロタWWW



画質テスト込み。

リア友もあまり見ないブログだけど、更新頻度あげてこ。

[ 2012/10/31 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

#9

SA復帰してもう一ヶ月経ってたんですね。

広告でてたし更新

10/7は福岡NCCに参加してきました!!

PCの設定うまくできず、60Hzでプレイするはめにw

結果はチームの足を俺が引っ張って一回戦敗退でしたw

それにしてもオフラインの空気ってあんな感じなんですね、

緊張しました。

まー楽しめたし、SAのやる気がぐんと上がりました!!

そして最近はRespotっていうクランでリア友中心にCWしてます。

50前後です。みんな経験浅いけど頑張ってるので、

この調子で無制限までいきたいです。

頑張りましょう!!

今日から動画撮ろうと思う。
[ 2012/10/08 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#8

お久しブリーフ。

ねぴあさんが帰ってきましたw

リア友の強い押しによって帰ってきましたw

これからまたバイト決まるまでプレイしていきます!!

決まっても週3,4プレイしていきます!

今までARしかやってこなかったからSR持とうと思いますw

よろしく!!

あ、そしてDARKBLOODって奴もちょっとやってます

SA雑魚でいいなら助っ人もいけるんで、誘って頂戴。

50前後でKD50だせるレベルだと思いますw
[ 2012/09/05 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





